bardolce.jp TOP

Bar Dolce へようこそ。季節のカクテルやシングルモルトウイスキーを
傾けながら楽しんでいただくバー。新松戸駅からすぐ。

2011年10月25日

1825日の感謝の気持ちを込めて!

~おかげさまで5周年~

2011年10月30日、お客様に支えられながらドルチェは5周年を迎えます。
これからも一歩一歩、お客様とともに歩んで行きたいと思っています。

10日30日(日曜日)16:00~23:00まで営業します!


  *あらためてDolceの意味を説明させてください。


ホームページ(http://www.bardolce.jp/)にも書いてありますが、
ドルチェには、「愛しい」「優しい」という意味があります。
そして音楽用語で「甘美に」「優しく」という意味もあります。

「甘美に、優しく」・・・そんな時間をお客様に過ごしていただきたいと思い、名づけました。


 *B.G.Mをオペラの曲にしたのも
新しいバーの楽しみかたを提案したかったからです。

以前ヨーロッパを旅行途中に、プラハでオペラ観て、
休憩時間にバーでシャンパンを飲みました。
そのときの想いは今でも忘れません。

オペラの休憩時間にシャンパンを片手に語り合う人々、みなイキイキしている。

   *あぁ、いいなぁ・・・

この雰囲気を自分の店で表現したい! 
オペラはお酒に合う! そう思いました。

人は、人生というステージの上でそれぞれ主役を演じています。
そのステージの休憩室のような空間をつくりたい。

そこで様々な思いにふけりながら美味しいお酒を楽しみ、
さらに新しいステージへ出発できるような・・・。


あなたの人生というステージの休憩室として、
今後ともドルチェをご利用ください。


5年目にして初めて日曜日営業をします。
10月30日(日曜日)ちょっと早めのオープンです。
16:00から23:00まで

お客様への感謝の気持ちといたしまして、10月30日(日)当日、
新松戸ハイボール・ネオ、スパークリングワイン、
生ビールのなかから、1杯プレゼントさせていただきます。


これからもよろしくお願いします。